毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2017/07/27

8月のお知らせと最近の出来事

学生さんやお子さん達は既に夏休み。みんな、宿題は早めに済まそうね!


先日、熊本市役所から熊本城復元整備基金へのお礼と城主証が送られてきました!




お客様にご協力いただいた募金で、こんな立派な城主証をいただいてしましました。

熊本市も地震のみならず豪雨災害など非常に心の痛む事態になっていますが、

引き続き支援をしていこうと思いますので、今後もご協力をお願いします!

遠い横浜の空の下、1日も早い復興を願っております。


そしてこれまた先日のとある定休日の日。

グーグルのカメラマンさんに来ていただいて、店内撮影がありました。


今回の撮影はストリートビューの店内撮影。

最近のストリートビューは店の中まで見れるんですよ、凄い時代ですね!

プリズムと2店舗の撮影をしていただきました。

カメラマンさんにも朝早くからお世話になりました!

おそらく8月下旬~9月上旬くらいにはUPされると思いますので、

見れるようになったらまたお知らせします。


さて、最後になりましたが8月のお休みのお知らせです。


定休日:毎週火曜日&第2・3水曜日
細川休み:2(水)、23(水)、30(水)
かど休み:4(金)、24(木)

お盆休みなどは特にありません。

皆様も楽しい夏をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿