毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2017/01/16

「水素水」では無いですよ

H2ヘアトリートメント体験済みのお客様、絶賛増加中!


はい、水素です。


昨年12月の1ヶ月だけで100名以上のお客様に施術させていただきました。


2回目、3回目のお客様もだいぶ増えています。


皆様ほとんどの方が気に入っていただいていまして、喜びと驚きの声をたくさん聞いています。


何しろ2ヶ月経っても全然ツヤが出てるし、まとまりも良いですからね!



で、たまに聞かれるのが、


「コレって水素水ですか??」




う~~~ん、


全然違います!



水素水、コンビニで売ってたりスポーツジムで取り扱っていたり、


むしろこちらの方がメジャーな存在ですよね。水素水を作る商品もたくさん有ります。



でも、水素水を買ってきて髪や頭皮につけても、髪がしなやかになったり、凄くツヤが出たり、


根元の立ち上がりが良くなって分け目付近のフンワリ感が出てペッタンコじゃなくなったり、


カラーの色味が長持ちして2ヵ月後の来店でもあまり褪色してなかったり、


トップの毛先にダメージがあっていつも切るからずっとレイヤースタイルだったのが


毛先のまとまりが良くなってあまり表面を切らずにボブベースのスタイルに挑戦できたり(長ッ)、


などと言った諸々のことは水素水では出来ないですよ。


出来たら僕もコンビニで買って家で水かぶってます。


(あ、上記の件はH2ヘアトリートメントで全部カバー出来ますよ、ハイ)



水に水素を閉じ込めても抜けてしまう、そもそも取り込める濃度が低いなど


さほどメリットが無い事が色々と指摘されています。




では、H2ヘアトリートメントはどうでしょう?


H2ヘアトリートメントは、トリートメントに水素を溶かし込んでいるものでは有りません。


施術の直前に商材を混ぜ、その場で水素を発生させる。


そしてヘアサロンでシャンプーブースでの施術を踏まえて作られているので、


水素が発生される時間は、わずか10分少々。お陰で超高濃度。


ジワ~っと長~く発生してるのではなく、短時間でガツン!瞬間の美学!!


なので水素による効果が即座にハッキリ出ます。




本当かよ??


と思う方もいらっしゃるでしょう。


論より証拠、コレ↓見てください




恥ずかしながら、僕の手。


40代男性の手。


パーマ液やお湯、シャンプーと戦いながら、サロンワークに励む美容師の手。


そう、40代男性美容師の手。


手首から先と、腕の色が違うと思いませんか?


手首から先の方が白いです。


写真だけでは判らないと思いますが、スベスベですよ、手首から先だけですが。


実際、お客様に触れてみていただいたりもします。皆様驚かれます。



普段のケア?そんなこと何もしてないですよ。


ハンドクリーム??全く使いません。





「前からそうだったんじゃないの??」と思われるソコのあなた。



10月の始めまでは例に漏れずガッサガサな手をしてましたよ。


40代男性美容師なんて手も心も乾ききってますから(嘘です、いつも楽しくて心は潤ってます)。



ところがH2ヘアトリートメントを10月から導入し、毎日のように施術して水素を触ってたら、


勝手にどんどん手が綺麗になっていきました。効果の実証ですよね。


僕の手で起きている事が、お客様の頭皮と髪の毛で起きているんです。


目に見えませんが、悪玉活性酸素を除去してくれているんです。



既にブギーで施術された方、引き続き行っていきましょう。続けていけば、1年もすれば


水素未経験の人とは必ず差が生まれます。



まだ水素を体験されていない方、是非一度やってみてください。


1度の施術でも効果がハッキリ判りますので。




もう一度言いましょう。


水素と水素水は全然違うものです!













0 件のコメント:

コメントを投稿