毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2016/12/01

2017年カレンダー

お客様にお渡ししている年間カレンダーが届きました。


ご来店されたお客様にはお会計の際にお渡ししていきます。




2017年版は黒と白のコントラストが斬新なデザインになっています。


当初は陰陽師みたいなのにしようと思ったのですが、微妙にやりすぎ感が(苦笑)。


結果、バランスを少し変えて写真のデザインになりました。


実はグランドピアノがモチーフになっています。


デザインをお願いした友人(実はバンドのメンバーでもあります)が


僕がピアノも弾くので、ナイスアイディアを出してくれたのであります。



ちなみにBoogieの名刺も↓




上部のデザインは鍵盤です。


デザインお願いしたときに僕には全くない発想でしたが、


素晴らしいデザインをいつも作ってくれて本当に感謝しています。


Boogieという名前も音楽にちなんでいるのですが、


多少楽器をやってるくらいの身分で好き勝手やらせてもらってる、


これぞオーナー特権!エゴを出してますねえ。




さて来年のカレンダーを見ていて気付いたのですが、


何と祝日が4日も土曜日に飲み込まれている(哀)。


コレ、皆さんも休みが減ってしまうのと同時に


サービス業はビジネスチャンスが減ってしまいますよね。


有給消化した際には平日のサービスを味わってください!



残り1ヶ月となりましたが、2016年の最後も楽しい気分で過ごしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿