毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2016/04/21

少しでも役に立てれば

このたびの平成28年熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。





何か僕にも少しでも力になれる事がないかと色々考えていました。


結論から言えば5年前の東日本大震災の時の焼き増しのような事になるのですが、


また受付に募金箱(瓶??)を置かせていただきます。




今回の支援先は、「熊本城災害復興支援金」 宛てに振り込みます。


どこを支援しようか色々悩んだのですが、対象と使途が明確な熊本城を選びました。


何%か抜かれてしまうところや、何に使われるのか不明瞭なところは避けました。



ちなみに東日本大震災の時は、2014年までに¥72,000ほどのお金を


東日本大震災被災青年支援奨学金基金に協力することが出来ました。


ご協力いただきました皆様に本当に感謝しております。


ありがとうございました。




そして今回も瓶をそのまんま使いまわしています(笑)。


新しいの買うなら寄付に回した方が良いですからね。


今回もポイントカードのポイントで寄付も出来ますので、


是非よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿