毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2012/04/19

炭酸泉、設置完了!

3台あるシャンプー台にまだ1台しか設置出来ていなかった炭酸泉システムですが、ついに3台全部に設置が完了しました!

これで思う存分炭酸泉を使う事が出来ます。


試しに2週間ほど使用して実感したのは、お湯が柔らかい!お客様の頭をお流ししている時も、とてもお湯の当たりが優しい感じになりました。

そして手がスベスベになった!パーマ液でカサカサになってたのですが、今はツルツルに。

上の2つは自分自身の感想ですが、お客様の髪の毛を通じて思うのは洗った後の髪の手触りが柔らかく、実際にお客様自身に触れてもらうと皆さん驚きの声を挙げられること多数。
やはりシャンプーでは取りきれていない汚れなどが綺麗に落ちているんでしょうね。美容師目線でも、お客様目線でも共にすぐに実感出来ています。

シャワーの水流音が若干大きくなるので少し違和感を感じられるかもしれませんが、頭皮・髪の毛への効果は抜群に出ていますので、Boogieにご来店の際は新しく導入した炭酸泉にご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿