毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/09/28

9月も残り3日ですね

すっかり秋めいて来ました。

昨日は箱根に行ったのですが、富士山がとてもよく綺麗に見えました。山頂付近にはうっすらと雪が積もってるようで、「黒冨士」では無かったですね。残念ながら運転していたので写メは撮れませんでした。

仙石原のススキも良い感じになっていて、観光客も多くいました。やはり残念ながら運転していたので写メは撮れませんでした(2回目)。

昨日は別件でしたが、僕の好きな秋の箱根ドライブコースは、

早朝出発 ~ 仙石原でススキを横目に見つつ通過 ~ 大涌谷Pへ ~ 眼前に広がる壮大な富士山を眺める(早い時間の方が綺麗。午後だと雲がかかる確率大。) ~ 黒ちゃん玉子購入 ~ 芦ノ湖を横目で見つつ元箱根へ ~ 箱根神社参詣 ~ 旧東海道で湯元方面へ ~ 野天風呂「天山」にて温泉入浴 ~ 施設内のマッサージ院にて身体をほぐしてもらう(ヨダレ垂らして寝てしまいます。マッサージの予約が一杯の時は座敷ぼっこで仮眠) ~ 午後1~2時頃に帰路。

と、こんなコースがお気に入りです。

書いたらまた行きたくなってきました(笑)。10月に行って来ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿