毎週月曜&火曜日は定休日です。
営業時間は10:00~19:00(受付最終)
〒233-0008横浜市港南区最戸1-12-27
045-309-9007




mono-Boogie

mono-Boogie
オリジナルシャンプー&トリートメントなどをYahoo!ショッピングでお買い物できます

2011/03/07

感謝!!

1周年の時から毎年欠かさず薔薇を届けて下さるT様。





毎年1輪ずつ増えていって、今年は7周年で6輪のアレンジメントと1輪挿しで7つの薔薇を頂きました。

本当に有り難いです。1年1年の積み重ねでT様ともすっかり長いお付き合いをさせて頂いておりまして早13年。当然お互い年齢も重ねている訳ですが(苦笑)、お客様と共に歳を取って行くというのも幸せな事だと思います。

これまでの経緯に甘えず、来年8周年でまた贈って頂ける様に謙虚に過ごして行きたいと思います。


昨日は営業終了後、同じビルの2階にあるお好み焼屋「まんまる亭」さんにスタッフみんなで行ってきました。

いつも行くと何らかのサービスをして頂いて本当に恐縮なのですが、昨日は7周年と言う事で



7周年仕様ホットケーキを出して頂きました!
いつもサプライズありがとうございます!!とても美味しかったです。まんまる亭のマスターとは色々な話をする事も多く、同じビルのテナント同士として有り難い存在。昨日も店内がかなり混み合っていましたから、僕もいつも刺激を受けます。


これからも皆様の期待を裏切らないよう、着実に8年目を歩んで行きたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿